平成25年度 下郷ふるさと祭りフォトコンクール作品募集

◇テーマ(作品内容)
下郷ふるさと祭りの風景&YOSAKOIソーランジュニア東日本大会風景
会津鉄道の風景

◇主催
下郷ふるさと祭り実行委員会

◇応募資格
特に制限なし

◇応募締切
平成25年8月30日(金)当日消印有効

◇表彰(優良作品)
最優秀賞 1名 賞状及び2万円相当の副賞
優秀賞  2名 賞状及び1万円相当の副賞
入選   3名 賞状及び5千円相当の副賞
特別賞 若干名 賞状及び商品

◇入賞者発表
平成25年10月上旬頃福島民報新聞に掲載します。(なお、入賞者には主催者から通知いたします。)
◇応募上の注意
(1)作品の規格
カラープリント四ツ切り(ワイド可)、デジタルカメラによるプリントも可

(2)作品の基準
  1. 応募作品は未発表のものに限ります。
  2. 個人作品のものに限り、一人何点でも応募できます。
  3. 応募作品の裏面には必ず、題名、撮影場所、住所、氏名、年齢、電話番号、性別、職業を記入した「応募票」を、1枚毎に貼付し応募すること。
  4. 入賞作品の「使用権」は、主催者に帰属し、無償で商工会等の広報活動等に使用させていただきます。応募作品は原則返却しないこととしますが、選外作品については希望者に限り返却することも可能です。
    (この場合は、応募の際に「返却希望」と意思表示した上で、返却用の封筒を準備し封筒に住所氏名を記載し、郵便代金相当額の郵便切手を同封願います)

□応募票はこちらから(PDFファイル)

◇応募先(お問い合わせ先)
応募作品は直接または郵送にて下記まで申し込むこと。なお、送料及び運搬料は応募者負担とします。

〒969−5311
福島県南会津郡下郷町大字豊成字下モ6356番地
 下郷町商工会内
 下郷ふるさと祭り実行委員会「写真コンクール係」
  電話0241−67−3135

前のページに戻る